第4期0日目の扱いだが4期終わったら引退するわ
このゲームに時間もうとれねぇ
一年戦争を一年やりゃ立つ瀬もあるわな
つーこってあと3ヶ月
終戦:判定勝利
なんつーか前半勝負なゲーム展開じゃね?
コロニー阻止
87日終了ペース
続行中
ランク20前後
壁に距離3つけないとPC戦ムリ
そろそろ状況もかわらないのと
どうでもよくなったので新クールまで放置
最後のコロ任くらいか
NPC編制変更
廃10位
敵L30がやたら強い
1300/h稼がないと上位に行けない
ジムキャ?発売
廃10位
完全に放置
作戦開始
初期廃ランク66位
VP続行
GP02任務開始

少佐まで535
戦功稼ぎ中
VP→MPでわかるが特殊S出来ないヤツ多すぎてイグりまくり。
せめて低壁と高壁くらい覚えろや! 全部遅延かけてるのも同罪
あと護衛系や殲滅系任務で修理値気にするなら時間計ってみろ!
350秒なんて余裕で越えてるだろ

無理な5機編制でバラバラ落ちやがって。
一部の襲撃は早いから確かに納得はしてる。

少尉でも出来のいいのはいる。

任務に合わせて編制セーブしとけ!
作戦終了
ティターンズ制圧
廃41位
少佐までの戦功稼ぎ中
やることないのでログインせず放置
後半戦はどうでもいいゲームだと確信
変化無し
次クール用の編制考案中
少佐になるための稼ぎに入る予定アリ
状況変わらず
4射を高狙いがVPの最終携帯か?
編制変わらず放置
量キャノン→ジム改
編制右下寄り310
敵ダイバー近狙い射程3どれにも属さず危険
NT6のまま
NPC変更
アフリカ移動連邦対決
廃40位
EXAM結論
NT壁使用効率と現行のNPCのAIにより
気力壁の価値無し。
作戦開始
ティターンズ発足
310編成放置
量ガンキャ高狙い戦術追加
ティターンズ失敗?
NT6
300編成
4射を3射で隊長機仕様
作戦終了負け−1時間早まる
24位
BD?おあずけ
6機300編成放置−現時点では300以内に終わらない可能性アリ
少佐まで731

1 2 3 4