新人教育にせいが出る毎日な当方としては、自分の仕事に対しての負担が若干増えたためで・・・

今回なかなかLvの高いクレームを起こしてしまったわけですよ。
つーか他人の後処理での失敗なんですが、いやー怒られた怒られた。
まぁこっちも引継ぎ時に目で確認しなかったのもいけないわけですが、ここまで見事に連鎖失敗が起きると誤魔化せないですわ(ぉぃ

あえて説明はなし。
結局最後は必要書類の同封忘れの問題だけ残ったのですが、この問題夏まで残る問題になりました
お客さんの都合とはいえ俺ぜってぇ忘れるね。

ふぃ〜 クヨクヨしても仕方ないんでとりあえず今を生きるようにしますかね。 おとなしく。

コメント